2015年6月1日月曜日

いよいよ、高校総体

毎日、暑くなってきました。いよいよ、高校総体が始まります。

5月30日にはサッカー部が早期開催の1回戦を戦いました。

瀬戸大橋記念公園球技場はいい天気、というか、夏の日差しが真上から照り付ける陽気になりましたが、さいわい風はからっとして熱い中にもしのぎやすく感じました。

試合の方は、途中までなかなか得点できずやきもきしましたが、サッカー部の諸君の奮闘で勝利し、1週間後の各部の総体に向けていい先駆けとなりました。他の部もサッカー部に続け!

ちなみに昨年度は、ベスト8以上の好成績を上げた部は陸上部、剣道部、テニス部、卓球部、水泳部、ハンドボール部、新体操部です。3年生にとっては3年間の集大成、人によってはもっとながくやってきたスポーツの総決算になる人もいるでしょう。また、1,2年生にとっては、日ごろの活動の成果を試すときです。それぞれが最後までベストを尽くして、粘り強く頑張ろう。


高松桜井高生の健闘を祈る!

0 件のコメント:

コメントを投稿