2015年11月11日水曜日

多肥地区一斉清掃(「香川さわやかロード」)に参加しました

平成27年11月8日

多肥地区一斉清掃(「香川さわやかロード」)に参加しました


 雨模様の天気もなんとかもって(降りそうで降らない香川県)、今日は多肥地区の一斉清掃が行われました。これは香川県の「香川さわやかロード」の取り組みでもあります。本校生徒と教職員、運動部や生徒会・吹奏楽部を中心に総勢200名ほどが8時に学校に集合し、参加しました。もっとも3年生は校外模試をしていましたが。

 秋も結構深まり、道端の雑草も枯れかけています。雑草も意外と抜きやすい! 雨模様が幸いしました。

 終わった後、生徒会の用意したジュースを飲んで、解散しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿